涙で滲む約束の先に

あべくんと矢花くんに幸あれ

10代の矢花くんへ

矢花くんのことを知ったのは1年弱前、ジャニーズJr.祭りで7MEN侍が出てるのを眺めていた私がまさか1年後こんなにあなたにハマっているなんてきっと1年前の私は信じないでしょう。

 

時にはボケ渋滞の7MEN侍をまとめるMCだったり時にはぶっとんだ矢花劇場を作り出したり、大人びた言葉で自分の信念を語っていたり、かと思えば年下コンビの大光と年相応のあどけない顔でふざけ合っていたり。好きになってからいろんな面を見せてくれる矢花くんから目が離せません。

 

好きなことを構わず突き進めているように見えて誰よりも周りを見ていて、楽器に頼りすぎていると発言したり自信のなさが垣間見える人間らしい矢花くんが大好きです。10代のうちにパフォーマンスをこの目に焼き付けられなかったことだけは心残りだけれどこれからも自分の美学に従って、間違ったら大人に正してもらって魅力的な大人になってね。

20歳のお誕生日おめでとう。